当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、 お客様と従業員の安全確保のため、在宅勤務及び時差出勤を推奨し、 テレワーク困難な業務については、感染症対策に充分配慮した勤務を励行しております。
今後の状況により、政府が緊急事態宣言を発令し 各自治体が措置を要請した場合の対応について、下記のとおりご報告いたします。
緊急事態宣言が発令された場合、原則お打ち合わせ等は遠隔ツールを用い行わせていただきます。
また、業務継続が可能な地域においては、感染防止策を講じたうえ可能な限り対応してまいります。
なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。
メール等の連絡方法は変わらず、 【info@qwerty.co.jp】と同様で問題ありません。
会社内には交代で社員が出勤する予定ですので 会社にお電話いただいた際には、担当に取り次いで折返しご連絡をいたします。
開始日程:2020 年 4 月 7 日(火)より
営業時間:9 時 00 分〜19 時 00 分
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。